Home > スポンサー広告 > ズバリ言うわよ!終了の秘密!



Comments:-

もっちり URL 2008-07-08 (火) 15:48

期間限定のブログであれど、このブログのお陰でイベントが数倍楽しめた人が多数居たかと思います。
罵倒の言葉もあって終盤思った事が書けなかった面があったと思いますが、最後までお疲れ様でした~!

また何かこういったイベントがあった時には盛り上げよろしくお願いいたします^^

サイ URL 2008-07-08 (火) 18:35

カペラに所属していますが、毎日楽しく読ませていただきました。こちらでもこのブログのおかげで、盛り上がりましたし、「日刊カペラ」ほしいという話もしていました。
賛否両論あると思いますが、両国家が切磋琢磨できていいと思います。
これからも戦争含めCABALを盛り上げましょう^^v

pslvup URL 2008-07-08 (火) 20:50

カペラ強くなって羨ましい・・・今はどん底プロキですが
また強くなってプロキが帰ってきた時には、帰刊プロキ!これお願い
します><b

最後に!!毎日毎日お疲れさまでした~~
夕刊も頑張って下さい~w(キォスクでも売ってますか?w

ヒース URL 2008-07-10 (木) 02:46

イベント期間の更新お疲れさまです。
他鯖ながら、戦ヲタクとして楽しみに読ませていただきました!
ブログ内で日刊プロキの記事を紹介&リンクさせていただきました。
問題があるようでしたら削除しますので、お手数ですがお知らせください(*- -)(*_ _)ペコリ
http://cabal-a.at.webry.info/200807/article_10.html
これからも読みたいので、ブログ残してもらえると嬉しいです。
あわよくば更新再開も楽しみにしています(〃ω〃)

2008-07-10 (木) 18:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロキ平民 URL 2008-07-15 (火) 00:28

連敗続きでプロキの雰囲気低迷中です
日刊プロキさん、プロキに再び活気をください!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://procy.blog17.fc2.com/tb.php/69-1362bd5f
Listed below are links to weblogs that reference
from 日刊プロキ(マーキュリー版)
Trackback from 2012-11-18 (日) 14:43

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > ズバリ言うわよ!終了の秘密!

Home > 編集後記 > ズバリ言うわよ!終了の秘密!

ズバリ言うわよ!終了の秘密!

こんばんは、日刊プロキ記者です。

本日で日刊プロキの連載も終了です。

約1ヶ月の期間限定ブログでしたが、いかがだったでしょうか?
少しでも参考になるところがあれば幸いです。

実は日刊プロキが終了する理由は・・・

yukan_proki.jpg

夕刊に飛ばされたからです・・・!
※夕刊プロキは紙媒体のためWEB上での配信はありません。

これからもティエラグロリオサのFTの影から皆さんを応援しています。

<最後に>
ピンチを救ってくれた「日刊プロキ専属カメラマン」さんと「もっちり」さんには本当に感謝しています。
どうもありがとうございました。


<一定期間ブログを開放しておきます>

連載は一応本日で終了させていただきますが、
しばらくの間、講談用に開放しておきます。

なかなか全体チャットしにくい方もいらっしゃると思いますので、
匿名でも全く構いませんので、気兼ねなく発言してください。
質問や提案など、戦争に関する内容であればなんでも結構です。

※ただしコメント投稿の際は最低限のマナーを守ってご利用ください。

特定個人に対する誹謗中傷や、内容不適切と判断した場合は、
強制的にコメントを削除させていただきますので、ご了承ください。


Comments:6

もっちり URL 2008-07-08 (火) 15:48

期間限定のブログであれど、このブログのお陰でイベントが数倍楽しめた人が多数居たかと思います。
罵倒の言葉もあって終盤思った事が書けなかった面があったと思いますが、最後までお疲れ様でした~!

また何かこういったイベントがあった時には盛り上げよろしくお願いいたします^^

サイ URL 2008-07-08 (火) 18:35

カペラに所属していますが、毎日楽しく読ませていただきました。こちらでもこのブログのおかげで、盛り上がりましたし、「日刊カペラ」ほしいという話もしていました。
賛否両論あると思いますが、両国家が切磋琢磨できていいと思います。
これからも戦争含めCABALを盛り上げましょう^^v

pslvup URL 2008-07-08 (火) 20:50

カペラ強くなって羨ましい・・・今はどん底プロキですが
また強くなってプロキが帰ってきた時には、帰刊プロキ!これお願い
します><b

最後に!!毎日毎日お疲れさまでした~~
夕刊も頑張って下さい~w(キォスクでも売ってますか?w

ヒース URL 2008-07-10 (木) 02:46

イベント期間の更新お疲れさまです。
他鯖ながら、戦ヲタクとして楽しみに読ませていただきました!
ブログ内で日刊プロキの記事を紹介&リンクさせていただきました。
問題があるようでしたら削除しますので、お手数ですがお知らせください(*- -)(*_ _)ペコリ
http://cabal-a.at.webry.info/200807/article_10.html
これからも読みたいので、ブログ残してもらえると嬉しいです。
あわよくば更新再開も楽しみにしています(〃ω〃)

2008-07-10 (木) 18:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロキ平民 URL 2008-07-15 (火) 00:28

連敗続きでプロキの雰囲気低迷中です
日刊プロキさん、プロキに再び活気をください!!

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://procy.blog17.fc2.com/tb.php/69-1362bd5f
Listed below are links to weblogs that reference
ズバリ言うわよ!終了の秘密! from 日刊プロキ(マーキュリー版)
Trackback from 2012-11-18 (日) 14:43

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > 編集後記 > ズバリ言うわよ!終了の秘密!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

